銀座カラーで思い切って全身脱毛をしました。

私の姉がいきなり肌がキレイになっていたのでどうしたのか聞いてみると、銀座カラーで全身脱毛をしたと教えてもらいました。こんなに肌がキレイになるなら私も是非エステをしてみたいと思いましたが、エステで脱毛というと値段が気になり、どうだったのか聞いてみました。
すると、銀座カラーの全身脱毛は思ったよりも全然高くなかったから大丈夫と薦められて値段を聞いてみると、私でも毎月通えそうな価格だったのでそれなら私もキレイになりたいと思い、早速予約をすることにしました。

全身脱毛安いサロン

銀 座カラーでは施術の前にまずカウンセリングから始まるそうで、予約当日ドキドキしながら待っていた私をカウンセリング担当のエステティシャンの方が優しく 丁寧に色々教えてくれたので安心しました。施術の方法や光の仕組みについても私が尋ねたことに丁寧に答えてくれたので好印象でした。
プライバシーに関しても完全個室で、着替え等は他の人に絶対に見られないようになっているとの事で安心しました。

私 はカウンセリングの日と施術の日を別々にしました。紙ショーツとピンク色のガウンに着替えていよいよ施術です。ドキドキしていましたが、ジェルをたっぷり 付けた後光を当てるだけだったのでほとんど痛くなかったので安心しました。施術後もジェルでしっかりとケアしてくれたのでこんなつるつる肌久しぶりと言っ てもいいほどつるつるにしてくれました。

まだ施術の途中ですが、肌がキレイになっているのを実感しています。これからますますキレイになるのが楽しみです。

脱毛サロンシースリーの全身脱毛体験談

シースリーは格安でお得で良いですよ。シースリーなら全身脱毛をしても10万円を超えることはありません。

支払も安定していて毎月同額を払うだけでよく、その上利息も手数料もゼロ円です。

ス タッフの方たちもとても親切で気さくです。話しやすいし、何でも気軽に相談でき、完全個室体制なので十分リラックスして、まるでお友達のように会話もでき ます。ムダ毛がなくなって綺麗で滑々した肌になれ気分がリフレッシュできるのと同時に精神的にも大変癒しになれますよ。

顔の施術の時は化粧落としもきちんとしてくれるからサービスの方もバッチリですよ。余計な気を使う必要もまったくありません。心身ともにリラックスしながら脱毛施術に臨むことができます。

全身脱毛の月々7000円のキャンペーンの場合は、全身を4分割して、毎回4分の1ずつ施術して行くやり方です。

最初の4か月間は月一通うだけでOKです。そのため4か月間で全身脱毛がほぼ完了します。それ以降は、2か月間にいっぺんだけ通うだけで大丈夫になります。つまり、1か月間で最高で2回通えば良いので楽チンです。

なので、最初の1年目は最高、5回通り分の施術が受けられ、2年目からは年間で最高回数6回の施術を受けることができるようになています。

自分の場合は、4か月間できちんと全身脱毛が終わりました。見た目全身がとてもスッキリ綺麗になって良かったなと思います。シースリーは、またムダ毛が気になる部位が出てきたら何度でも通って見たい優良サロンです。

シー スリーの場合は銀行引き落としなので、ローン審査もないですし、金利もないですし、分割手数料もないので、かなり良心的です。ただし都内に住んでいる方で ないと残念ですが通うことはできないようになっています。具体的に言うと場所は池袋です。都内や都内近郊の方に超おススメの脱毛サロンです。