徐毛クリームを使っていますが。

わたしにとってムダ毛処理は毎日のことですムダ毛が生えるスピードが早くて毎朝処理しないとすごいことになってしまうからです肌色のストッキングでは隠せませんカミソリで剃ったら黒いプツプツが目立つし毛抜きで抜けば赤くなってしまいますこんなに大変なら脱毛サロンに通えば良いのですが近くにサロンがなくて泣く泣く自己処理中です

今は徐毛クリームをメインで使っています肌に優しいものが一年中売っているので便利なのですがクリームを塗ってから放置する時間があるのが少し面倒だと感じていますまたクリームで徐毛するにはある程度ムダ毛が伸びていないといけません

わたしのムダ毛はした太い毛で少し伸びただけで近付かなくても分かってしまいますそんなムダ毛を伸びるまで待つなんてまるで拷問ですよねですので普段はカミソリで処理をしていて週末や冬場の足を露出しない時期に徐毛クリームで脱毛するパターンです

冬場は濃い色のタイツを履いているのでムダ毛を処理しない日もあります本当はいつもキレイにしていたいのですがあまりやり過ぎると肌が荒れてしまうし難しいところだと思います